不動産吉野方面不動産事業用ページを追加しました

 本日はニンテンドー3DSの発売日でした。
子供には外で元気よく遊んでほしいと思っていますが、
最近は周りのほとんどの子供がニンテンドーDSを持って
いるようで、公園で遊んでいてもみんなで下を向き
画面を見ながらDSをやっているようです。
それはよくない!と思い今までずっと買い与えてませんでした
が、聞けば周りはほとんど持っているらしく持っていない子は
横でやりたそうに見ていると聞くと、それもまた可哀そうな気がします。
いろいろ仕事関係の人に聞くと最近では一人1台の家も
多いらしく、よくないと思いながらもみなさんもいろいろな
意見を参考に買い与えているようです。
そんな事もあり数ヶ月前に買おうか迷っていたところ
3DSなるものがもうすぐ発売されるとの事でした。
1月末ごろに予約が開始されるという情報も聞き、
予約開始日にアマゾンで予約を試みましたが、
ネットが混雑しすぎてなかなかカートに入れて
手続きできず気がつけば予約終了の文字・・・
がっくり来ているところにヤフオクを見れば
予約を取り付けた人達が出品しているではありませんか!
それも3万円台がざらに並び入札も数件ある。
そこまでしないと手に入らないのかと半ば諦めも
ありましたがこれほど熱狂的だと発売日なんかには
当然買えないなと思いしぶしぶ高値で出ている3DSを
落札しました。
その後仕事に出て合間に電気屋によってみると普通に予約を
受け付けていて普通に予約が取れました。
都心部では予約に行列ができてた位なのに、奈良では夕方に
電気屋によって普通に予約できるとは・・・誤算だった。
そんなこんなでうちには2台3DSがしかも同じ色で
あるという事態になってしまいました。
DSはちょっと借りてやったくらいですが、最近のゲームは
さすがに絵もきれいで音もかなりのものです。
しかし3Dがどうも馴染めず気持ち悪くなります。
子供には2Dでさせた方がいいかも知れません。
サイトの方は不動産ページ吉野方面の物件ページ
別荘や店舗など事業用物件を専門に掲載する吉野方面その他

物件ページを追加しました。吉野方面は住宅以外にも別荘なども
市場にでるケースが多いのでその場合はこちらに掲載します。
当然サイトに掲載できない物件もありますので、
お探しの場合は個別に問い合わせ頂ければご紹介できる物件
もあるかも知れません。