近鉄大阪線築山駅コメント追加しました。

 いや~今日は寒かったですね~
朝から天気はそれほど悪くなかったですが、妙に寒かったので
無意識のうちにストーブの前に立ってたりしましたが、
昼から雪が降り始めてあっというまに積ってしまいました。
今まで昼から降り始めた雪で積もったのを見たことがなかった
ので今日なんて日はびっくりです。
こんな日は暖房の効いた事務所でたまった事務処理仕事を粛々とこなして
いきたいなんて思いましたがそうはなかなかいきません。
橿原市内をあちこち行くうちにみるみる雪が積もっていき、それと同時に
道が混み始めていつもは30分程で到着するところ、混んでいる道を
避けて通っても1時間半かかりました。
夜事務所にもどってきて他の同業者に電話すると、危険なので
すでに今日は早く終わったりしてました。
以前営業者で乗っていた車は2速発進など滑りそうな時は
シフトを変えてができましたが、
今プリウスに乗っていますが2速発進なんてできないですね。
そもそもローやセカンドといったシフトチェンジの「L」だの「2」だのの
マークが見当たりません。プリウスにギアってないのかな??
最近の車はよくわかりません。
本日は不動産駅別ページ築山駅ページにコメントを追加しました。
地図をみて思いましたが築山駅は大和高田市内ですが香芝市にも
近いですし北葛城郡広陵町もすぐそこにあるので香芝市や広陵町に
住んでいる人も利用しているのでしょう。
駅の南側には大規模な住宅街が広がっていて利用客も多いと
思いますので急行を停めたらいいのにと思います。