吉野方面の物件ページを作成しました。

 かなてから不動産ページでは各駅別ページと その他ページしかなく、
駅別ページが作成されていない駅アクセスの物件では、
全て その他物件のページに掲載していました。
その中で以前に天理市内物件ページを分離させましたが、
今回は吉野方面の物件ページを専用に作成し、
その他物件ページより分離させました。
以前よりその他物件ページに掲載する物件が増えており、
いろいろな地域の物件が混ざってしまい、非常に見にくい状態に
なっていました。
今回天理市内物件ページ吉野方面の物件を分離させたのは、
天理市内吉野方面も一つも駅別のページを作成していないから
です。他のエリアでは例えば香芝市内では、二上神社口駅のページ

があります。二上神社口駅のページがありながら、
香芝市内の物件ページを作成しますと、どちらも掲載しないと
いけなくなり管理者としてかなり訳がわからなくなりそうなので
香芝市内は二上神社口駅だけしか駅ページはありませんが、
今のところ香芝市内の物件専用ページは作る予定がありません。
また新しい駅別のページを追加する予定もありませんので
今回吉野方面のページを作成しました。
今まで吉野方面の物件は結構な数を物件を掲載しています。
中でも現在も掲載していますが、1つのページでは紹介
しきれない物件があります。
それは吉野郡平尾の3000万円の物件です。
こちらの物件は吉野にある津風呂湖に食い込むようにある
立地の物件です。つまり進入路を除くと津風呂湖に食い込むように
ありますので3方が津風呂湖に囲まれています。
土地も約2250坪とかなり広く、ゆったりとした敷地の中に
もともと旅館だったつくりの建物があります。
建物は客室を含む大きな建物と、ちょっとした体育館のような
遊戯場、その他宿舎や大浴場跡、倉庫などがあり、
しかも平成5年に建てられた津風呂湖を一望できる
パノラマビューの別荘もあります。
広い敷地から津風呂湖に出れるようになっている所もあります。
詳細は吉野郡平尾の物件ページをご覧ください。
ちなみにこの物件は その他のページに位置付けられていますので
まだ吉野方面のページではその他のページがないため
移行されておりません。
今後移行する予定です。