リフォームページを追加したいのですが

 かなり長い間、不動産のページばかりを更新やレイアウト変更の作業
を行っておりますが、実は早くリフォーム・改装のページの追加を
行いたいのですが、なかなか不動産の駅ページのコメント挿入
計画が終わりません。
リフォーム・改装実例はかなり増えていて撮りだめした写真も
たくさんあり、できれば一部リフォームのページに金額別に
できるだけわかりやすく掲載したいのですが、なかなか時間が・・・
僕が大学生だった頃につづいていたボーイスカウトで
先輩が忙しいや時間がないというのは自分の段取りが悪い
だけだと言っていた事があります。
たしかにそうかも知れません。
そこで改めて自分の基本的な毎日のおおよその時間の
使い方を考えてみると、
9:15  事務所に入り掃除
9:30  仕事開始
12:30 昼食
21:00 仕事終わり
22:00 晩御飯終わり
23:30 風呂終わり
そこから26時程度までサイト更新・・・
やはり時間がないような気がします。
仕事自体も分刻みで動く事が多いので
余分な時間が見つけられない。
っと思っていても案外あるかも
という気持ちで時間をつくり、早く不動産の駅別のページ

にコメントを追加する作業を終わらせて、
リフォームページの更新に移りたいと思います。