写真入れ替えました

 
この写真は白浜です。
たしかアドベンチャーワールドだったと思います。
ちなみにこと時のうちの長男の年齢は2歳。初めて見るペンギンに・・・・
特に興味を持ちませんでした。
この写真では興味津々に見えますが、この場面は一瞬でした。
子供のためにと親はいろいろ連れていきますが、大人になっても
覚えているものは少ないものです。
しかし動物園ってどこでも長いことやってますね、
親の僕も子供のころにこのアドベンチャーワールドまで行った記憶があります。
当時はかなり遠いところまで来たなという感覚でしたが、
今では車で数時間です。でも高速では途中までしか
ないので、できれば奈良から高速でつながってほしいです。