本年初めてTOPの写真を入れかえました

 橿原市不動産・奈良県リフォームのTOPページの写真を2011年初めて
入れかえました。
今回も前回のふたみシーパラダイスの写真の続きです。
水槽に書いてある通りのゴマフアザラシちゃんです。ゴマちゃんの
マンガでお馴染みのアザラシです。
改めてみましたら割と凶暴そうな顔つきです。
動きも機敏で水槽にいた写真のアザラシは他のアザラシと比べると
割とちいさめで機敏な動きをしてました。
飼育員さんが合図すると写真のように水槽から乗り出して
お客さんサービスをしてくれます。
ちなみにこちらの写真掲載を開始してもう一年位になります。
すでに40枚台に入っていますが、まだ2005年当時の写真をうろうろしています。
結構撮りだめしている写真があるのだなと改めて気付きます。
写真の2005年ではまだ長男は2歳です。現在は小学1年生も終わろうとしている
時期です。
これからも撮りだめした写真を随時きまぐれで更新変更していきます。
今年も宜しくお願い致します。