サイト更新を休んでいました

 本日は毎年行っている健康診断を受けに行ってきました。
毎年そうですが、朝からの絶食がつらいです。
朝ごはん食べない人がいますが、僕は食べる方なので
朝食を空けてしまうと空腹でしんどくなるので朝食を取らない
人はすごいと思います。
いつも通り検尿、採血、心電図、レントゲンを取りました。
最近はほとんど服を脱がなくていいですね。
レントゲンを撮った後服を着る時に時間がなんとなく嫌なので
ありがたいです。今まで特に大きな病気になった事がなく、
今回も無事終了しました。
この3月は非常に忙しく、体調を崩してた事もありなかなか
サイト更新まで手が回りませんでした、そろそろまた始めよう
と思います。
現在もまた奈良の部分リフォーム・改装の新たなページを
作成中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です