橋を架ける工事のページを追加しました

 本日は午前中は事務所にて書類の整理を行い、午後から営業に外
にでました。最近かなり暖かくなってきて、窓を開けて車を走らせると
気持ちいいです。
この時期暖かくなると同時に増えてくるのがマスクをつけた人です。
そうです、花粉症の季節がやってきているのです。
花粉症になると目がかゆくなったり、くしゃみ鼻水が出たりと大変
なのだそうですが僕はまだなっていないのでわかりません。
僕は一度風邪をひくと治るまでかなり長い時間が必要なので、
ちょっとでも風邪が引きそうであればすぐに風邪薬を飲んでいます。
しゃべりすぎて喉を痛めると風邪に似た感じになるのでそのまま
風邪になったりします。もし花粉症になりくしゃみが出だすと
たぶんそのまま風邪になってしまうでしょう。
先日新聞に出てましたが人間の免疫というのは常に敵を探している
ようです。細菌を見つけると攻撃しますが、最近の人はきれいに
なりすぎて免疫が攻撃するところが少なくなり、ちょっとの
ものでも攻撃する傾向にあるようです。昔ではそんなものに
攻撃しなかった花粉にまで攻撃しくしゃみや鼻水がでたりの
症状になるのだとか。
ばい菌のない、抵抗力のない人間もいろんな不具合がでるみたい
です。ということは裏を返せば花粉症になっていない僕は
常にばい菌にさらされて免疫の攻撃がそこまでまわらないのかも。
つまり汚れているのか?あまり深く考えるのはやめときます。
本日は数日前より取り組んでいた部分的リフォーム・改装ページ
水路や大きな溝に橋を架けて住宅敷地へ車が乗り入れたり
できるようにする工事項目
を追加しました。
検討されている方は一度参考にしてください。