今はケンカばかりしていますが

 
みなさんこんにちは、昨年は幼稚園のPTA会長をクジで引いてしまいました。
どんな形であれ会長になったからには他のみなさんに迷惑はかけれないので
できるかぎり、可能な限り協力してきました。
今月の総会により無事すべての行事が終了し、会長を退任させて頂きました。
結果としてみなさんの足を引っ張ってなかったか心配ですが、私としては
よい経験をさせて頂いたと思います。
会長をさせて頂くにあたり、また橿原青年会議所の活動にも時間がとられ
なかなかホームページの更新が進みませんでした。
今年はPTAの役はなくなりましたが橿原青年会議所が最終年度になるため
副委員長やら奈良ブロック出向、近畿地区出向と浴ばってしまったばっかり
にすでにかなりの時間がとられています。
しかし時間がとられてホームページの更新ができないという事態は
いいかげんに改善しないといけませんのでこれからはできるだけ毎日
更新をしていくようにします。
奈良県不動産リフォーム情報では、新規物件は随時掲載しておりますが
掲載可能なリフォーム情報等まだまだありますのでできるだけ早く
掲載していくようにします。
今後ともよろしくお願いいたします。
またみなさんから見にくいと指摘されていましたTOPページ
背景を変更致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です