アプリ「なら旅」

 
弟と一緒に写真。
顔が全く違いますがこのまま育っていますので現在も二人の顔は似てません。
頭の形は同じで僕そっくりです。
今日は暖かい日でした。この前までコートを着ていたような気がしますが
急な気温の変化に身体がついていけてない感があります。歳でしょうか・・・
歳で思い出しましたが最近頭の一部のみを毎日使ってそれ以外はあまり
使っていないので、毎日使ってない計算能力などはもしかして退化してい
るのではないかと思う時があります。
そこで先日3DSの脳トレを買い子供が遊んでない時にこっそりしています。
なかなか難しい上全然進みません。
この前ネットでスマホやアイフォンのアプリで「なら旅」というのがあるのを
知りました。観光に来た人がならの町を手軽に知ってもらえるように開発
したアプリらしく、奈良の見どころである奈良公園や東大寺、春日大社などの
寺社や平城京などの世界遺産、また有名な寺社仏閣以外にも古い街並み
が残る町歩きスポットなどを紹介し奈良の魅力を知ってもらうとともに観光が
しやすいように紹介しているようです。
奈良の橿原に住んでいて、また橿原市で仕事をしている僕にとっては
奈良市内も見どころがありますが奈良の中南和も明日香や橿原神宮
、吉野など見どころがたくさんあると思うのでこちらも是非積極的に紹介
してほしいです。以前修学旅行では京都に泊まり奈良は通過するだけの
観光地なのでなかなか盛り上がらないと聞いた事があります。
県外から観光に来られる人は是非「なら旅」アプリを利用して奈良を
満喫し良いところを知ってもらいたいものです。
奈良 不動産 橿原市 住宅物件情報では新築リフォームのページ
施工例を1棟アップしました。またフッターの修正作業を行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です