各物件ページの地域ごとのコメントを挿入しました

 以前より行っていました各物件ページ毎に地域ごとの
コメントを挿入していましたが、先日全ての物件ページに
挿入し終わりました。
当サイトでは1物件につき1ページを作成しています。
CGIプログラムより作成されたページではなく、
各ページ地道に作っていますので、1ページごとに
コメントを付けるとなるとかなり時間がかかってしまいます。
この作業もなんだかんだとやり始めて1ヶ月はかかった
ような気がします。
以前より物件ページは殺伐として、地味で文字数も
少なかったですが、これで晴れて・・・という程のものに
もなっていませんね。各ページに写真などを豊富に
入れたいですがなかなか営業で回りながら写真を
撮って掲載するのも時間的にかなり無理があり
できていません。見る人からは写真があった方が
当然いいと思うのでできればやりたいのですが・・・・
以前より物件の掲載件数は300件をいったり
いかなかったりとその前後ぐらいをうろうろ
しています。毎月始めの物件確認で終了した
ものは削除していってますが大体毎月一割
程度の物件がなくなっていってますので
増減はプラスマイナスくらいですね。
できればもっと増やしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です