駅別不動産のページを追加しました

 震災からはや3ヶ月がたとうとしていますが、連日テレビで
報道されている事から見ると復興は政治空白で遅れている
ように思われます。
個人的な意見ですが、政権交代や海水の注入を止めた
とか継続したとか、管総理が辞めると言ったとか言ってない
とかを沖縄問題をこじらせた前総理が言っていても
被災地の復興は一向に進まないし、時間だけが無意味に
過ぎていくような気がします。
政治が足を引っ張り復興をがんばっている人の妨げに
なっていると思います。今まで国民は怒りを通りこして
呆れていましたが、いいかげん怒りを出す時期も来るの
ではないかと思います。
仮設住宅の建設も目標数値には達していないようですが
それでも1戸また1戸と建設されて一人でも多くの人が早く
体育館などの生活から解放されて普段の生活を徐々に取り戻し
つつあると思ってましたが、今日のニュースで仮設住宅を
抽選で当選した人の7割が故意に入居していない地域が
あるらしいです。
理由は仮設住宅に移ると食料などの物資の支給が打ち切られ
光熱費などの負担があるためらしいです。
被災者の人は少しでも負担を減らし、普段の人としての
生活を送りたいのにそういった弊害が出ると移りたいのに
移れないという事態は早急に解決しないいけません。
本日は橿原神宮西口駅ページの中で事業用物件などを
掲載するページがなかったので作成しました。