各物件ページに市ごとのコメントを挿入しています

 本日は昨日★したプレコを新しく買うために春休み中で暇して
いる長男とプレコを買いに行きました。
1匹順調に大きくなってきているプッシープレコがいるので
他の種類をと思って行きましたが、結構プレコは高いです。
おもいろい柄をしているプレコでも2000円くらいしたり
します。しかも既に結構でかい。あまりでかいと
嫁さんの同意が得られないし他の種類のプレコは水草の葉
ごとかじったりするらしく水草を痛めてしまう可能性がある
との事、でかくなっても困るので結局プレコの中でも
それほど大きくならなく、しかもよく仕事をする
プッシープレコ2匹を買いました。
現在、我が家の水槽に生活しているものは、
琉金金魚1匹
プッシープレコ3匹
オトシン4匹
石巻貝5匹
ブラックモーリー4匹
コリドラスパンダ2匹
シマドジョウ1匹
以上、いつのまにか結構増えました。琉金以外みんなコケや
食べ残し掃除部隊です。地味な水槽になってしまいました。
どれも子供ばかりなので将来大きくなるのが楽しみです。
サイトの方は
本日より橿原市近郊物件ページの中に市ごとにコメントを追加していく事に
しました。物件ページはかなりありますので全てのページに
追加し終わるのはかなり先になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です