相互リンクページを追加しました

 今日は午前中は雨が結構たくさん降りました。
月末という事もあるせいか、銀行が見た目より混んでいて
通帳間の着金確認もいつもよりかなり時間がかかっていました。
いつも思うのですがコンピューター上のやりとりなのに当然の
ように1時間とかかかったりします。
何故なんでしょう?見えてないところで必死に働いている
人がいててその人の仕事量が尋常ではないために
時間がかかるのでしょうか。
最近では寝る前に水槽の状態を確認するのが日課になって
きています。先日投入したプレコはいつも水草の間に
入り込んでなかなか発見できません。コケ掃除はしてくれて
るようですがおっつかないらしくいつもと同じ時期位に
ガラス面にコケが発生し始めました。また休日に水替え&コケ掃除
が必要なようです。今のところプレコと金魚は骨肉の争いをして
いないようなのでいいですがコケを取り除くには絶対量が
少ないのでしょうか。
しかし石巻貝5匹、ドジョウ2匹、プレコ2匹と掃除用部隊は
かなりいるのに対して観賞用では金魚1匹とバランスが
悪い。水槽内はほぼ掃除部隊がせっせこ掃除を続けて
いる状態でそれでもコケが出てきます。
次回の休みに半年位水槽にいる水草をかえてみようと思います。
なんでも水草の葉や根が腐り栄養化してコケの養分に
なっている可能性があるらしいです。
今回は奈良県不動産物件建築リフォームページ相互リンクの
ページその他22
がいっぱいになったのでその他相互リンク
ページ23
を新しく作りました。
相変わらず不動産や物件建築やリフォーム・奈良と全く関係が
ない相互リンクだけが増え続けています。
現在で1080程度になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です