奈良県磯城郡川西町結崎一戸建てリフォーム

奈良県磯城郡川西町結崎にて一戸建て外観リフォーム工事

奈良県磯城郡川西町結崎一戸建てリフォーム奈良県磯城郡川西町結崎にて一戸建ての外壁、屋根、庇、外観リフォームのご依頼を頂きました。以前より建物内部のリフォーム工事を度々させて頂いておりましたお客様より建物の外壁や屋根、庇のリフォームをして欲しいとのご依頼を頂きました。
建物は昭和に建築された木造2階建てで外観の老朽化が進んでいました。
奈良県磯城郡川西町結崎一戸建てリフォーム 奈良県磯城郡川西町結崎一戸建てリフォーム雨戸の塗装は一部剥がれており外壁の塗装も塗り替え時期にきていました。屋根はそろそろ手入れが必要なタイミングでした。
ご依頼頂いた時に色等を決めて頂き建物の外壁をすべて塗り替えし雨戸も塗装しました。雨樋は新しいものに交換し屋根もカバー工法により上から葺きました。
また1階の勝手口の上によくある庇も新たにカバー工法にて上から施工しています。外壁や屋根は定期的にメンテナンスが必要です。日当たりの良いところなどは劣化が早くなったりします。
奈良県リフォーム工事
奈良県磯城郡川西町結崎一戸建てリフォーム 奈良県磯城郡川西町結崎一戸建てリフォーム 奈良県磯城郡川西町結崎一戸建てリフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です