奈良県葛城市尺土にある日立造船団地マンションリフォーム

奈良県葛城市尺土にあるマンション、日立造船団地にて室内リフォームをさせて頂きました。奈良県葛城市尺土日立造船団地マンションリフォーム前 奈良県葛城市尺土日立造船団地マンションリフォーム前 奈良県葛城市尺土日立造船団地マンションリフォーム前尺土駅から徒歩圏にあるマンション日立造船団地内にて内装リフォームのご依頼を頂きました。
昭和40年代後半に建てられたマンションで4階建て、エレベーターがありません。当時のつくりですのでLDKという部屋はなくダイニングキッチンになります。壁でマンション全体を支えている構造のため室内の壁を取り壊して大きく部屋をとる事は原則できませんので現在ある設備を大きくする事は難しいリフォームになります。
全体的にリフォームの必要な個所が多いですが予算の都合上優先順位を決めて改装を行いました。お風呂はサイズを変更する事ができませんがユニットバスを施工しました。キッチンは既存のキッチンよりは少し幅が大きいサイズを施工しました。洗面台は大きいものを入れると洗面室が狭くなってしまいますのでコンパクトな洗面台を配置しています。
奈良県マンションリフォーム葛城市尺土日立造船団地マンションリフォーム後 葛城市尺土日立造船団地マンションリフォーム後 葛城市尺土日立造船団地マンションリフォーム後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です