奈良 八経ヶ岳登山

八経ヶ岳に登ってきました

奈良 八経ヶ岳登山奈良の吉野郡天川村にある八経ヶ岳に登ってきました。ゴールデンウィークの休みを利用して子ども達と近畿最高峰といわれる八経ヶ岳に上りました。ゴールデンウィークは晴れが多く家を出る時はめったにないくらい快晴でしたが八経ヶ岳は登山口から曇っていて途中から雨具を利用しないといけないくらいになり頂上は霧で何も見えない状況でした。また雪が残っていて凍っておりかなり滑りやすかったです。
必要ないかなと思っていた防寒具と雨具があってよかったです。

奈良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です