小学校PTA会長

白橿連合PTA総会

小学校PTA会長先日白橿連合PTA総会が近くの公民館で行われました。2年前白橿幼稚園で嫁さんがクジでPTA会長を引き当てて、そこで知り合いになりましたPTA常連組の方からのお誘いを頂き、今度は平成27年度白橿北小学校のPTA会長をさせて頂きました。
よく誤解されますが決して好きでしているのではないのですがこういった仕事をさせて頂いておりますので声が掛かるうちが華と思い、また頼まれるとできるだけ断る事はやめようと思ってますので引き受けさせていただきました。

さらにせっかく引き受けたのだからという思いからできるだけ参加させて頂き本部の方も積極的でしたので良い思い出とともに終了する事ができました。
先日行われた連合PTAの総会には仕事で途中退席したにもかかわらずサプライズでケーキまで頂きました。この本部メンバーで平成27年度PTA活動ができた事を誇りに思うとともに再度同じメンバーではできない事が少し寂しく思います。

誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です