東京浅草

ゴールデンウィーク

東京浅草 東京スカイツリー 東京スカイツリーゴールデンウィークに東京観光してきました。仕事や用事で東京に行くことはありますが、観光となるとなかなかしないものでそういえば有名所は一切行ってないな~と思いましたので、
東京に行った事も新幹線に乗った事もない子供達を連れてゴールデンウィークを利用して行ってきました。

1泊ではそれほどいろいろなところには行けませんでしがテレビなどで見かけるところを見れて子供は喜んでくれました。

しかしどこへ行ってもすごい人で、なんでも並ばないといけないので平日休みでどこへ行っても空いているのに慣れている私はかなり疲れはてて10年分位並んだ気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です