お菓子リュック

お菓子リュック

お菓子リュックお菓子リュックというものを作製しました。PTAの集まりにて次回ハロウィンを行うのでそのビンゴ商品としてお菓子リュックを作製しました。
お菓子リュックというものを初めて聞いて何かわからず、ネットで調べてこういうものか!と思い、見よう見まねで本部役員さんと一緒にみんなで作りました。お菓子は予算3000円まででしたのできるだけ安くでたくさんの種類を買うようにしました。
買う段階ではリュックの下の部分や背の部分は箱のお菓子にしようと思って買いました。またリュックのベルト部分も帯のようなお菓子が必要なので2つ購入しましたがその他は完成形の状態は頭に入ってませんでしたが皆さんのアイデアでいい感じのものができました。

「お菓子リュック」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です