写真を入れ替えました~早くねましょう2~

 
みなさんも実はそうだと思いますが、子供の写真は大きくなるにつれて少なくな
っていきますね。長男の写真もこのころは一人だけで初めての子供とあって
かなりの枚数の写真があります。その後二男が誕生し、二男と長男の写真が
増えましたがその後長女が誕生し、長女の写真が増えましたが長男は小学校
に行っている事もありなかなか撮る機会が減ってしましました。
先日写真を見てみるとほとんどが長女と二男の写真で長男の写真が
出てきたかと思えば座薬を入れてる写真とかでした。
奈良県南部不動産・建築リフォーム情報のサイトもおかげさまでこの2月で8年
が経過しました。不動産物件情報や建築リフォームページなど、ページは
700ページを超えています。まだまだ掲載していない写真や施工例、不動産物件
などがありますが、なかなか更新時間が限られているので載せれていない
状況です。これからも少しづつ増やしていきます。
最近の更新状況ですが、奈良県リフォームのページ内で雨水を利用した雨水
タンクを施工したページ
を追加しました。雨水は流しっぱなしがほとんどですが、
ためておくと庭の水やりなどに使えます。
また奈良県不動産販売、リフォームサイトのTOPページでツイートボタンや
フェイスブックのシェアボタンなどを設置し、奈良県新築ページリビングページ
にリビング吹き抜けの弱点を克服した施工例のページを追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です