相互リンクのページを追加しました

 昨日はコートが必要なくらい寒かったですが今日は、雨が
降っていましたがこの時期の雨とは思えないくらい暖かい
雨でした。
当サイトも2004年に作ってからもう7年経過し、もうすぐ
8年目になろうとしています。長い運営ですが、デザインは
いまひとつ素人色が抜けません。やはりテンプレート等を
使って見栄えをよくするべきか、このまま素人色を出し続けて
行くかは迷うところです。
しかし最近のサイトを見てみますとだいたいベースは
同じつくりになっているので、なかなか
特色を出すのが難しいと思います。そういう点では、
見栄えはしませんし、色の使い方もバラバラで、構成も
いまひとつのサイトも逆に目立っていいかもしれません。
先日の時事ドットコムのサイトで脱税摘発の写真特集
をしていました。
まぁなんとも生々しい写真が多かったです。ある意味
事故などの写真よりも不快感が出るような気がします。
摘発される側も摘発する側も必死さがにじみ出た
スクープ写真です。
庭に埋めたり、風呂の天井に現金を隠したり、ポット
や炊飯器、米びつの中に隠したり、そんな所に
そんなにお金がはいらないのでは?
と思うところにも隠すんですね。
こういった写真は強制調査の結果らしいです。
強制調査という事は国税局の査察です。
時事ドットコムによりますと、昨年度で摘発した
脱税事件は216件で、その総額は248億円
だったとの事です。
http://www.jiji.com/jc/d4?p=txe022&d=d4_eco
さて今回当サイトでは、最近ではその効果が疑問視されてあまり
数が増えない相互リンクページを追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です