駅別不動産のページに追加しました

 奈良県不動産・建築リフォームサイトでこの度、不動産駅別
ページ
の中で築山駅のページ事業用不動産のページを追加
しました。
こちらの駅別不動産ページでは2004年にサイトを立ち上げた
頃から掲載する物件の最寄りの駅ページを分割して作成して
きました。この度築山駅のページには事業用物件を掲載する
ページがなく今まで掲載してなかったので必要なかったですが
今回掲載する物件ができましたので作成しました。
各ページごとにアクセス統計を取っていますが、不動産
の駅別ページの中ではやはり大和八木駅橿原神宮前駅

のページ閲覧件数が多いです。
逆にあまり見られていないのは、松塚駅但馬駅などのページ
です。掲載する物件も少ないですが、こちらのエリアは市場にも
あまり物件が出てきません。
奈良県で不動産仲介業をかれこれ12年程度活動していますが
今まで市場に出ていない地名の物件もあるように思います。
そういった物件はまったく不動産が動いていないのでしょうか。
実は市場には出ていないだけで動きはあるように思いますが、
不動産業者を通さずに売買すれば市場にですに水面下で
取引する事は可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です