写真を入れ替えました~こんなに大きくなりました~

 
以前に掲載したこの洗濯かごに入った写真と比べるとこんなに大きくなりました。
もう3歳です。(現在は小学校2年です)。別段洗濯かごにこだわってる訳では
ありませんが、大きさを比べれるちょうどいいものがありましたので載せました。
こどもの成長はあっと言う間ですね。それだけ自分が歳をとっていっている
という事でしょうけど。
奈良県不動産物件・リフォームのサイトの更新は現在リフォームページ
増やすためにがんばっています。
私事ですが、下市町の物件を確認した帰りに芦原トンネル下りをスイスイ
走っているとスピード違反に引っかかりスイスイ警察管のいる方に吸い込まれて
いきました。気が付くと30キロオーバー!!。一発免停!
営業でいろんなところを走りまわり、不本意なところに駐車しないと
いけない時もあるので割と交通で警察管のお世話になる機会が多いです。
僕だけに限らず車で外廻りをされている営業の方は多いのではないでしょうか。
というのは言い訳かもしれませんが。
一発免停になる程のスピード違反は初めて、というか免停が初めてでしたが、
その場で免許取り上げられるんですね!本人確認とかどうするんですかと
聞くと赤キップが免許証代わりだそうです。これでツタヤで会員になれるので
しょうか?提示するのものすごく格好悪いですけど。
罰金がこわいです。
最近の記事では、日本の少子化と住宅市場の話がありました。
少子化が進み、日本の現在ある住宅のうち13%が空き家らしいです。
そもそも一つの家族としての数も昔と違い少人数化していて、4人家族用の
広さの家に対する需要が減り単身世帯や子供のいない世帯向きの30㎡~
70㎡程度の住宅への需要が上がっているそうです。政府の調査によると
70㎡までの1人~2人用の住宅は800万軒ほど不足しているのに対して
150㎡を超える住宅は約350万軒余っているという需要と供給がミスマッチ
しつつあるらしいです。不動産業をしている僕では奈良ではまだまだ4人家族
用の住宅需要は多いと思いますが全国的にみると少子化傾向は強いようです。