幅広タイプのキッチン施工例を掲載しました

 先日より作成していました以前の改装リフォーム例で、
大きいタイプのキッチンを入れ替える工事が
ありましたのでUPしました。
その幅はなんと3m45センチ。
一般的な住宅のキッチンでは2m45センチや2m55センチ
ちなみにうちはたしか2m40センチだったと思います。
一般的なキッチンと比較すると1mも大きなキッチンです。
そもそもそういったキッチンが入る家はなかなかありません。
もともと同じ大きさのキッチンが入っていましたので、こちらの
ご自宅はそれを入れ替えるだけで済みました。
これだけ大きければ食洗器をシステムキッチンに組み込んでも
まだまだ余裕があります。
オール電化でもありましたので
IHヒーターも入れ替えましたが、3つの熱がもつところが
通常トライアングルの位置にありますが、3個横並びの
IHヒーターも存在します。ただし横に3つ並ぶために
通常のIHヒーターより幅を取ってしまいます。
しかししかしこちらのキッチンには何の問題も
ありませんでした。
これだけ大きいと格好いいですね。
奈良県リフォーム・改装ページ
大きいタイプのキッチン入れ替え工事に掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です