物件詳細ページ内に市ごとのコメントを挿入してます

 今日お客さんと話していましたがどうも食が細くなったような
気がします。
あんまり食べたら太るので毎年あまり食べない
ようにしていましたが、それがダメだったのか最近あまり
食べなくても全然大丈夫になりました。
歳をとるたびに新陳代謝が衰える上運動量も減るので以前と
全くかわらない量を食べてるとしても確実に太ると言われて
ます。それを裏付けるつもりもありませんが、僕もあまり
以前より食べなくなりましたが痩せてはいない状態です。
太ってしまうとスーツに影響を与えてしまい。着れないくらい
肉づきがよくなると新しいスーツを買わないといけなくなる
ので金銭面でもよくありません。
そこであまり食べないのに痩せていない僕がこれから
痩せるために食べ物を減らすのは、健康上よくない
ので運動しよう!!!と思ってもなかなか時間がなくて
一歩がでません。痩せるためには有酸素運動が有力候補
ですが有酸素運動は時間がかかるので、なかなか踏ん切り
がついておりません。
そこで脂肪燃焼の有酸素運動より筋肉を付けて基礎代謝を
あげてじっとしてても脂肪燃焼する方向に(ほんとかなぁ)
変えようと思います。
ところで、
サイトの話ですが最近は奈良県不動産ページの中で
以前より物件ごとに分けて作っているページに市ごとに
コメントを追加しています。だからどうというのはあまり
変化がありませんが各物件ページがあまりにも殺風景なので
ちょくちょくやっていますがそれほど殺風景さには変化が
ありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です