写真を入れ替えました~おしりが痛くなるすべり台~

 
御所のかもきみの湯の奥にある公園です。
自宅から車で20分くらいのところにあるので子供だけでは行けませんが、
行ってみると小さい遊具から大きな遊具までありソリで滑れるところもあるので
結構子供が喜びます。大きな滑り台がありますが2歳の子供では一番上まで
上がるにはちょっと辛そうです。
最近の滑り台はほぼ全てローラーになっていますね。
ローラーなのでバランスをとれば立って滑る事もできます。
しかし大人が滑るとかなりお尻が辛い事になります。
ちなみに手すりから静電気もバチバチでます。大人になってからの滑り台は
痛いだけであまり楽しくないですね。昔の鉄板の方がよかったです。
この公園でかいた汗をかもきみの湯で入っておとすといういい感じのパターン
をしたいのですがまだやったことがありません。
最近の奈良県不動産物件・リフォーム建築情報のサイトへのアクセス件数は
震災後からあまりよくないように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です