相互リンクページを追加しました

今日は暑かったです。
去年の夏は連日の記録的な猛暑で溶けそうを通り越して
蒸発しそうな暑さでしたが今年もそれを予感させるような
感じの暑さでしたね。
毎年思うのですがこの時期ぐらいからスーツが嫌になっ
きます。
社会人になってずっとこの不動産仲介や建築営業の
仕事をしていますので1年のうちほとんどをスーツで
過ごしていますのでここ10年以上スーツが普段着
ぐらいになっている感じですが、毎年夏はかなり
嫌です。なんとなく半そでのワイシャツがいやなので
真夏でも長袖シャツだからという理由もあるのですが、
でも最近クールビズが主流になってきて
いますのでネクタイをしなくていいので以前よりは
多少は楽です。しかしちょっと前まではクールビズ
だからと言ってネクタイをしないのは、不動産業者の
場合はうさんくさくしか見えないのではないかと
思い、クールビズがかなり浸透してやっとネクタイを
しなくなりました。
最近では震災の影響で1ヶ月早くクールビズを実施
しているところもあるようなので僕も今月から
ネクタイをしない事にしましたが、周りはまだ
ちゃんとしていますね。先日テレビでステテコが
人気だと見ました。ステテコは持っていませんが
はいてる人から聞くと夏はスーツのズボンが汗で
べとつくのを防いでくれるらしいので今年はチャレンジ
してみようと思います。
本日は以前よりサイト更新を怠っていましたので
たまってた相互リンクの依頼の宿題を解決しましたら
ページがいっぱいになったので
奈良県リフォーム改装相互リンクページ賃貸業者
相互リンクページ
その他相互リンクの各ページ
を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です