広告を入れ替えました

 今年の3月はかなり忙しかったです。
最近なかなかサイトの更新やブログをする時間がありません。
特に4月末までの間仕事が終わってから税金の勉強をしようと
思って日々寝る前のブログやサイト更新の時間を本を読む時間に
変更しています。
短期集中の勉強ですができるかぎりがんばります。
我が家の水槽はこの前までブラックモーリーに白い斑点が
できて病気の疑いがあったのでサイトで読んだとおり鷹の爪を
水槽内に投入しています。
薬を入れると水草がダメになると書いてあるし、隔離して薬浴させる
水槽もヒーターもありませんのでできれば民間療法の鷹の爪で
治ってほしいです。
すでに1週間になり3回程鷹の爪を換えていますが効果はあるようで
ブラックモーリーの斑点が消えていっています。
しばらく様子をみてみます。しかしここ数日たしか3匹いたはずの
オトシンが2匹しか見かけません。ちょっと心配です。
本日は先日行いました新聞折込広告の原稿を掲載しました。
香芝市磯壁1丁目の物件をメインに写真付きで掲載しました。
築年数は経過していますがリフォーム済でリフォーム後
ほとんど使われていないくらいきれいなので写真を入れた方
がいいと思いました。