写真更新しました

 11月末より変更していませんでした、
当サイト橿原市物件・奈良県リフォームのTOPページの写真を更新しました。
写真は5年前になりますが、二見シーパラダイスに子供と行った時の写真です。
おおきなアシカかアザラシのアッカンベーのCMをよく見てたので、
一度行ってみました。
写真ではあまり見にくいですが、イルカのプールを上から見ていると、1匹のイルカが、
ボールを鼻で押して近づいてきます。そのボールを取ってプールの遠くの場所へ
ボールを投げるとまたボールを取りに行って持ってきます。
そうやってイルカが子供と遊んでくれます。
この遊んでくれるイルカがいるプールは隣でアシカかアザラシカよくわからない
ものがショーをしている反対側にあるので、あまり人はいません。
ちょっと人が少ないプールにイルカがボールを運んでくるので、
ちょっとイルカがさみしく思えました。
アシカかアザラシかのショーはよく見かけますが、こんな水族館は
体感した事がなかったので、ちょっと新鮮でよかったです。
こういった水族館は今まで行った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です