奈良県橿原市新口町カーポート工事

奈良県橿原市新口町にて全面カーポート工事

奈良県橿原市新口町カーポート工事奈良県橿原市新口町にて敷地内のカーポート工事のご依頼を頂きました。奈良県橿原市新口町にて一戸建て住宅の敷地内で現在砂利の状態で雨除けがないところに車を複数台停められており雨の日は車の乗り降りでどうしても濡れてしまう状態でした。また車の出し入れでタイヤが砂利を掻き込んでしまうので土間コンクリート工事も含めてカーポートを施工して欲しいとのご依頼を頂きました。1台分のカーポートではなく車は3台程度並列ではなく変形したかたちで駐車するのでできれば全面を覆えるようなカーポートでしかも車の出し入れに柱が邪魔にならないようにして欲しいとのご要望でした。
奈良県橿原市新口町カーポート工事 奈良県橿原市新口町カーポート工事 奈良県橿原市新口町カーポート工事 奈良県橿原市新口町カーポート工事カーポートはいろいろなメーカーから出ていますが端の柱のみでおおきく張り出す事が可能なカーポートを選択させて頂きました。これにより柱が敷地の端にのみ集まりますので駐車の影響が受けにくくなりました。また連結されたカーポート1箇所ではなくテラスとしてさらに1箇所施工する事で車の乗り入れに雨が極力かからないように施工しました。
駐車場敷地全体を測りカーポート同士が干渉しないように加工もおこないました。また土間コンクリートについてもかなり大きな面積ですので勾配には注意し各々の位置に雨が降った場合いろんな位置から排水できるようにしています。

奈良県カーポート工事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です