奈良県磯城郡田原本町南町建物解体工事

奈良県磯城郡田原本町南町にて土地物件ご成約

奈良県磯城郡田原本町南町建物解体工事奈良県磯城郡田原本町南町にて建物を解体した後土地にて不動産売買をさせて頂きました。こちらも以前ですが奈良県磯城郡田原本町南町にて古家があった既存建物を解体しました後、更地にて不動産売買をさせて頂きました。
こちらの物件は以前あった建物は日本建築建物でかなり大きくまた古い家財道具など動産類がかなりあり建物の屋根よりも高く庭木が樹木に成長していましたので所有者である売主側にて既存建物を解体し更地にした後に引き渡す条件にて売買契約を成立しました。
条件通り建物の解体が終了しましたので無事引渡しを完了しました。田原本駅からは徒歩圏ですが敷地がかなり大きく奥行の長い敷地でしたので建売業者が購入し分割し再販売されました。

奈良県不動産物件情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です