先日行いました新聞折込広告の一部を掲載しました。10月に入ると運動会シーズンになり広告の問い合わせが減りますのでシーズンに入る土日を避けまして9月の中に配布しました。
以前から出ている物件の価格変更もあり、来年の4月に向けて検討されているお客様がこの時期から動き始めるので活発になる時期と言われてますが、20年程度この仕事をしていますと賃貸と比較し売買は時期の重要性はあまりないような気がします。
大手不動産業者が時期の重要性を強調しお客様の背中を押している要素が強いです。
先日行いました新聞折込広告の一部を掲載しました。10月に入ると運動会シーズンになり広告の問い合わせが減りますのでシーズンに入る土日を避けまして9月の中に配布しました。
以前から出ている物件の価格変更もあり、来年の4月に向けて検討されているお客様がこの時期から動き始めるので活発になる時期と言われてますが、20年程度この仕事をしていますと賃貸と比較し売買は時期の重要性はあまりないような気がします。
大手不動産業者が時期の重要性を強調しお客様の背中を押している要素が強いです。