高取町下土佐土地

高取町下土佐にて土地のご成約

高取町下土佐土地奈良県高市郡高取町下土佐にて土地のご成約を頂きました。写真は秋前の写真ですが高取町下土佐にて約120坪の土地をご成約頂きました。
北海道に自宅がある方で奈良に単身赴任されていて奈良にご家族を呼びたいというご依頼を頂きました。
条件に該当する物件を奈良県全域でかなりの数をご紹介させて頂き、かなりの数の物件を見て頂きました。その中でこちらの高取町下土佐の土地をお選び頂くことになりました。平坦で120坪程度あり学校も近く近隣に建物がそれほどないという点で気に入って頂きました。

これからお好きな工務店にて建物を建築していかれます。
誠にありがとうございました。

高取町不動産相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です