宮古島前浜ビーチ

宮古島

宮古島前浜ビーチ今年は夏休みを利用して初めて宮古島に行ってきました。沖縄には毎年夏に行ってますが、今年は初めて宮古島に行きました。
本島以外では石垣島やその周辺の島には行きましたがそれ以外の離島は初でした。
行く前に調べてみると小さい島なので今年行った後はもう2回目はないくらいすぐに色々な所を見て回れると思ってましたが、行ってみると日本とは思えないくらい海がきれいで感動しました。
個人的には石垣島や本島よりも海はきれいだと思います。
また小さい島なので目的地までは遠くても車で30分程度なので移動時間を節約でき充実した時間を過ごすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です