吉野町香束土地写真

吉野町香束にて物件のご成約

吉野町香束土地写真草だらけで何が何やらわかりませんが吉野町香束にて物件をご成約いただきました。こちらの写真は夏に撮りましたのでかなり茂ってますが最終取引時点ではだいぶ枯れていました。
売主様は橿原市内にお住まいで定期的に草刈のみに現地に来られてましたが年齢も重ねてくると草刈や管理が辛くなりこの度ご売却の決心をされました。
物件自体は道路とフラットではなく敷地内でも高低差がある物件です。都市計画区域外という地域ですので田舎ですが建物は建築できる地域です。しかし道路面より上がったいる地形で車の進入もできないので建物を建築するにはかなり無理がある形状です。
成約までかなりの時間を要しましたが幸い南向きで日当たりを遮るものはありませんでしたので太陽光発電事業をされている個人のお客様とご縁がありこの度成約に至りました。

吉野方面物件売却相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です