消費税の増税は来年の4月から?

 
何も言わない何もしなければ時間に比例してとんでもない事になって行きます。
二人いますが弟は0歳なので散らかしている犯人は兄ひとりです。
今日は風が強い日で体感でかなり寒く感じました。晴れていましたがこれで
天気が悪いと雪が降りそうな天気でした。去年自宅から手軽に雪を楽しめる
一番近いスキー場は天川村にあるスキー場だと知りましたので
今年はもうすぐ連れていってやろうと思います。温泉も近くにあり車で一時間
のところで冬を満喫できます。
仕事柄お客さん商売なので土日や祝日でお客さんが休みの時には当然
休ません。若い頃はまったく気になりませんでした。休みが平日でむしろどこ
に行くにも空いていてよかったですが子供が大きくなるにつれて子供が寂し
い思いをしているのではないかと感じる時があります。理想で難しいことですが
できれば月一度は土日のどちらかを休んで子供のために費やしたいものです。
昨今消費税が上がる話が盛り上がっていますが僕はてっきり今年の4月から
8%になると思って周りの方に話をしていました。来年の4月からなのですね。
どうりで駆け込み需要がないなぁと思っていました。今年の4月に上がる
と言ってしまった皆様誠に申し訳ございませんでした。
消費税と言っても土地には課税されませんし自己居住用の売買にも課税
されません(今のとこは。)個人が所有している中古の戸建や土地を売買する
場合は課税されませんので消費税が上がるから急がなければ!と
思いあんまり気に入っていない物件を買ってしまわないようにしましょう。
奈良県 リフォーム 不動産情報では最近物件掲載件数を上げてきて
います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です