写真を入れ替えました~ねぇ今日はドコ行く?~


最近やっと暖かくなって来たきたと思うと夕方には雷が鳴りいきなり雨の
パターンが多いような気がします。先日のいきなりの雷は、事務所にいましたが
誰かにフラッシュを使って写真を撮られたようにいきなり事務所内がピカッって
光り、カメラを探した程でした。
なんだったんだろうと思っているとゴロゴロと鳴り雷だと知りました。
あんなにいきなり光ったのはいままでなかったような気がします。
最近の気になる記事では、先日公示地価が発表されました。自分のいる奈良県
橿原市の地域しか確認しませんでしたが、住宅地、商業地ともやはり
下落傾向にあるようです。
しかし下落率は縮小しているとの事でしたので下げ止まり感が出ているのかも
知れません。バブル崩壊以降に社会人になりずっと不動産取引行をしていますが
景気の良い時期はなく不動産相場は緩やかに下落傾向にあります。
住宅地で言うと大和八木駅アクセスの橿原市新賀町より橿原神宮
前駅アクセスの白橿町の方が若干地価が高かった事に驚きました。
大和八木駅アクセスの物件は依然人気がありますが、橿原神宮前駅アクセスの
住宅地の方が高いという傾向にあるようです。
商業地域では大和八木駅アクセスの地域では坪単価100万円近くしているところ
もあるようです。大和八木駅近辺の商業地は賃貸ではよく動きますが
売買ではあまり流通はしていません。
 奈良県不動産物件、リフォーム情報では、先日合同広告を行った不動産広告
記事を掲載しました。またリフォームで洗面化粧台を交換する工事項目を追加
しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です