建築相互リンクページ、八木西口駅事業用ページを追加しました

 今日は土曜日でしたが、雨が降り湿気が高い日でした。
この時期の雨はより寒く感じるような気がします。底冷え
のような感覚になるのでみなさん体調には気をつけましょう。
もうすぐ春が来る時期です。しばらくすると雨が降っても
暖かな感じがするのでしょうね。
さて、先日(独)住宅金融支援機構が今年の4月1日以降の
フラット35の申し込み分について制度変更を行うと公表
しました。どのような制度変更かは詳細はまだですが、
融資率の上限減少や金利引き下げ期間の短縮などを予定
しているそうです。という事は4月1日以降からは現在の
フラット35の融資よりも借りる側からすると悪い条件に
なるという事らしいです。ですので借りるなら3月までが
有利かも知れません。
でも気に入った物件やハウスメーカーがあればいいですが
よりいい条件で借りた方がいいために急いで物件購入をしたり
建築業者を決めたりはやめましょう。
一生住むことになるところや建物を急いで決めてしまっては
後で後悔するかも知れません。しかし物件購入は、まったく
同じ不動産は存在しないため、気に入れば他の人も気に入っている
可能性があるので決断を早くする必要が出る時もあります。
少々矛盾していますが不動産購入は正確な判断を早くする
必要があるためかなり精神的なエネルギーを使ってしまい
疲れて探すのをやめる人もおられます。
奈良県不動産・リフォーム新築のサイトでは、以前より行って
おります相互リンクのページの中の建築リフォーム専門の
相互リンクページ
をさらに追加しました。
また不動産掲載ページ八木西口駅ページで倉庫や工場、
店舗などを掲載する事業用ページを追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です