部分リフォーム掘りこたつ工事ページを追加しました

 最近雨が続きますね。
台風12号の影響を受けた奈良県十津川村などの地域の
方々は再度災害に見舞われないかと不安だと思います。
雨がまったく降らないのもダメですが降り続けるのも不安に
なります。
さて、先日9月30日に打ち切られたフラット35Sの金利優遇
制度が復活し、年内まで拡大されました。当初1%優遇だった
ものが予算の関係上9月30日に打ち切られ現在0.3%優遇
になっていましたが、その優遇幅を0.7%に引き上げるそうです。
被災地に限っては1%優遇になります。
最近の基準金利自体が年2.18%~3.2%で最低金利を
5ヶ月連続更新しています。20年以下で金利が変わらない
商品も1.89%~3.20%とこちらは6ヶ月連続で下落して
います。
民間金融機関に限っては店頭金利より1%以上優遇するのは
当たりまえのようになっていますので、まだまだ金利の
安い時期は続きそうです。
今回奈良県不動産物件改装ページでは、以前よりちょくちょく
ページ数を増やしている部分リフォームの中に掘りごたつ
工事のページ
を追加しました。掘りごたつはなくても不便さは
感じませんがあると便利な冬のアイテムです。
机の質でピンキリですが、検討されている方は参考に
して下さい。
もうすぐ宅地建物取引主任者の試験です。受けられる方は
がんばって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です