写真を入れ替えました~2コでいいの?~

 
2コというより2歳です。
なったばかりではなくすでに7ヶ月程経過しています。
生まれた当時は仙人のように頭が長く、長男誕生に親や親せきが見に来ました
が、その日生まれた赤ちゃんの中で異常に頭のながいうちの子を見て、
あえてそこは触れなかったほど長いあたまをしていました。
その長いあたまもじょじょに低くなりそのかわりに横に出てきました。
なんとなく誰かに似ているあたまだな~と思っていましたが、気がづけば
僕の頭もこんな感じです。
写真では眉毛が薄いですが、現在小学2年生になりますがいまだに薄いですね。
最近はブログを増やそうと色々なサイトを参考にしていますが、
立ち上げまではちょっと時間がかかりそうです。オリジナルでブログを作るのは
難しいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です