不動産広告を入れかえました

 ゴールデンウィークが過ぎ去ってもう1週間になろうと
していますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
普段なかなか運動できていない上にGWをぐうたらに
過ごしたツケが現在スーツのズボンにきています。
ちょっとキツイです。
仕事をだいたい夜9時頃までしているので運動も
なかなかできません。
脂肪を落とすには有酸素運動が有効で少なくても
15分以上身体を動かさないと脂肪は燃焼しない
そうです。15分ちょうどしても15分から脂肪が
燃焼しだすらしいので15分でやめてはいけない
ようですが、15分でちょっと休憩したくなりそうな
気がします。
最近の我が家の水槽ではブラックモーリーが
白点病になったり治ったりしています。
なったときにいちいち別の水槽に移して薬浴させて
治ったらメイン水槽に合流させていましたが
またなります。しばらくほっておいても
悪化もせずに元気に泳いでいます。
元気なのでそのまま治るかもという淡い期待で
しばらく様子をみています。
今回は以前行いました新聞広告の一部を
奈良県不動産広告のページに掲載しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です