不動産駅ページ追加しました。

 本日は午前中はアポイントがなかったので
たまった事務処理をしようと思いましたが、どうも昨日の
夜から長男が熱を出してたらしく、昨日長男が寝る時には
身体が熱かったが聞けば薬を飲んだと言うので安心
していましたが、今日午前中に計ると38度もありますやんか!
小児科に直行し、診察してもらうとまさかと思いましたが
予感的中、B型インフルエンザ。
子供を病院に連れていく時マスクをしといてよかった~。
しかしどこでもらってきたんだか、うちでは初めての
インフルエンザ患者にどう扱っていいのかわからず、
取りあえず3歳の二男と6ヶ月の長女にうつさないように
家の窓を全開にして換気をし、嫁さんと3歳の二男はマスク着用。
予防接種をしているのでかかっても軽度で済むらしいけど
結構つらそうです。
いつも一緒に寝ていたのですが使っていない部屋に布団をしいて
かわいそうだが隔離して今日は別に寝ています。
一応マスクをしている二男ですが、鼻は全開に出して走りまくって
いるのでたぶんうつっているでしょう。
自分はインフルエンザの予防接種を受けてなく、またインフルエンザに
なった事がないですがこれほど身近にインフルエンザ患者が
いた事がない分しばらくは注意です。
今日は長谷寺駅アクセスの土地物件を掲載しようと思い
ましたが長谷寺駅の土地物件ページを作ってなかったので
作成しました。また畝傍御陵前駅ページに駅近辺のコメントを
追加しました。改めて見てみると畝傍御陵前駅近辺って
いろんな身体を動かせる場所があり緑も多くて散歩やジョギング
するには適したところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です