写真入れ替えました

 TOPページの写真を10日ぶりに入れ替えました。
今回で46枚目になります。
今回も前回と同じく二見シーパラダイスでの写真です。
なんだかんだとでも5年前の写真です。
写真に写っているアザラシだかアシカだかはまだご健在だろうか・・・
しかし今考えても二見シーパラダイスは田舎にありながら、すごく楽しめました。
写真では目の前の、ほんと触れるぐらいのところでショーをしてくれます。
テレビやパンフレットでよく見かけるアッカンベーや腹筋をしているところなども
見れました。
うちの長男も小さいので大きさはわかりませんが、かなり大きかったです。
一通りのショーが終わると横に行って写真を撮らせてもらえます。
この時うちの長男は泣かなかったですが、そもそもあまり興味がなかったようでした。
写真掲載場所は、奈良県不動産物件・建築リフォーム情報のTOPページです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です