写真を入れ替えました~3歳ケーキ~

 
2006年3歳になった時のケーキを食べる僕そっくりの長男です。
現在3人の子供がいますが、やはり長男の写真が一番多いです。
以前は6帖の部屋が3つと同じ広さのDKがある3DKのハイツに住んでいました。
ハイツは鉄骨造で2階建ての2階の真ん中の部屋でしたが、両サイドに部屋がある
ので外部に接してる面はベランダと玄関だけのせいか、冬は隣の部屋と比べると
暖かかったようです。2階なので下からの冷えもなく、住んでみて気付いたので
すが中部屋の方が温度変化は角部屋と比べると少ないのかも知れません。
写真に写っているテレビは42型です。当時は1インチ1万円程度の価格でしたが
かなり安かったので思い切って買ってしまいました。電気店で見るのと家で
見るのはまったく違いますね。6帖の部屋では大きすぎました。部屋のどの位置
からみても辛いぐらい大きく、玄関から観てちょうどのような感じがしました。
二人目が生まれる前に引っ越しましたが、快適な住まいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です