広告を入れ替えました

 今日のサイト更新では、11日に新聞折込広告を配布しました原稿を
不動産配布済広告のページにPDFファイルで掲載しました。
不動産販売活動として行っています広告は、アルバイトの方に
毎週配布してもらっています宅配広告(もちろん自分も隔週で配布し
ています)とほぼ毎週新聞広告を行っています。
その代表を月に1回貼り替えていますが、今回は3連休という
事もあり多くの方から問い合わせを頂いております。
この広告を広告業者さんにPDF化してもらい当サイトに
貼りつけていますが、広告掲載ページのサイト用部品に
リンクを貼る形で掲載しています。
他の方のPDFのリンクを見ますと、PDFの縮小版みたいな
ものが貼りつけられておりそこをクリックすると拡大されて
見やすくなります。
なんですか!これは!格好いいじゃないですか!
僕はそれがどういう風にしているか、自分で簡単にできる
ものなのかさっぱりわからないのでわかりにくい部品に
PDFリンクを貼りつけています。格好よくないな~。
今日仕事終わってから2匹の金魚のいる水槽を見てみると
お腹が丸くコミカルな動きをしていつも癒してくれる
金魚が奥の水草の裏の底に居たまま動きません。
朝見た時もそこにいて、昼見た時もそこに居たので、
寒いのかなと思って金魚の近くの水槽のガラス面に
カイロを貼りつけたり(水槽ヒーターは奥さんと交渉中)して
いましたが、夜帰ってみてもそこにいます。
ちょっと心配になっていろいろ調べると冬眠も考えられました
が水温は20度ちょっとあるのでそれもないか。
もしかして転覆病?丸型の金魚はなりやすいとか
書いてあるし・・・対処法はまず塩を入れて様子を見ると
書いてあります。でも水草が塩に弱いので隔離させないと
いけません。
まだ一日だし、ちょっと様子を見ようかどうしようか、
考えていましたが取りあえず死にかけているかもしれないの
でちょっと触ってみました。
おもったより水草の奥に居てて指で出すのに苦労しましたが
出してみると普通に泳ぎだしました。
たんに水草に絡まって動けなかっただけのようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です