TOPの写真を入れ替えました。


最近の夏は暑いですね~、
去年は異常な暑さと異常なクーラーの使いすぎて異常な電気料金と戦いながら
過ごした夏だったと記憶しています。
2005年の夏も暑かった・・・特に8月でも湿気が高かったような気がします。
子供は汗かきと言われます。なんでも小さい体ですが大人と同じ数の汗腺があるとか。
そのせいか、うちの子だけか、当時かなり汗臭かったと思います。
もう誰に似たのかと思うくらい臭かった。臭いのは嫁さんではありえないので、
たぶん俺か・・・ 。
でも不思議な事に今年で7歳になりますが、今では当時より臭くないと思います。
なぜなのでしょう。昔ほど子供は汗をかかなくなったのでしょうか。
汗は大事です。最近ではクーラーばかりあたっていると、汗がかきにく体になるようです。
そうなると体調不良や夏バテなどになりやすいというからみなさん気をつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です