不動産駅ページに駅個別のコメントを追加しました

 かなり前からやっている更新の一つで、
不動産の物件紹介ページの中の駅ごとのページにその駅固有の便利さや、
スーパーなどの情報を掲載しつづけていますが、なかなかまったくはかどりません。
しかしちょっとづつですが、一駅づつ更新していっています。
今日は耳成駅ページ三輪駅ページにコメントを追加しました。
今回更新しました耳成駅と三輪駅のページは比較的色々なものがあつまった駅ですので
色々なものが書けますが、残念ながら全く思いつかない駅もあります。
今回更新しました耳成駅と三輪駅は似ているところがあります。
どちらも山の名前が駅になっています。耳成山と三輪山。
それと近くに公園がある事です。耳成駅には耳成山の麓にさくらのきれいな公園があり、
三輪駅近くには芝運動公園という桜井市内では有名な公園があります。
しかもどちらも公園の近くにはグランドがあります。
今日この2つの駅を更新したのは単にアルファベット順に並んでいたから、
ですが偶然にも似ているところを発見してしまいました。
もうすぐ今年も終わりです。
三輪神社は神社では珍しく、山を祀っています。
山すなわち不動産を祀っていることから、不動産の神様とも言われていますので、
毎年はじめには参拝するようにしています。
車を買ったらお祓いにも三輪神社に行きます。
初詣は橿原神宮にもいきます。