不動産の駅ページ追加しました

 不動産の駅別のページはかなりの数があります。
駅ごとに土地や一戸建て、マンションや賃貸のページにわかれています。
しかし最初に全てのページを作ったのではありません。
掲載したい物件ごとに駅ページに掲載していきますが、
ない時にその都度作りました。
大体作りますと後はそのページに追加していけばいいわけですから、
ある一定のところまでくるとそんなに増えません。
もう駅ページは作る事がないかな?と思っていましたら
今回2ページも追加する形になりました。
畝傍御陵前駅の事業用物件掲載ページとJR高田駅の土地物件掲載ページです。
今まで掲載していなかったのが不思議なくらいメジャーなページですが、
今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です