天理市内のマンション物件

最近天理市内の不動産売買物件を掲載する専用のページを作り、現在各ページにリンク貼り付け作業を行っております。
というのも最近天理市中町にて売買物件の以来ががあり、また天理市内のマンションである
ローレルコート天理前栽の物件が出ましたので専用のページを作成する事にしました。
よく当サイト内を見てみると天理市内にかかわらず吉野方面や奈良県中南和の情報に特化する
つもりが奈良市内の物件も掲載していますので、それぞれの専用ページを作成しようと現在
行っております。なかなか時間がなく作成までこぎつけていませんが
とりあえず天理市内の物件掲載ページを作りました。
後は順次作っていきます。